◆JOURNEY TEAM

◆剣PT:Elemeirys

「エレメリーズ」という旅する雑貨屋。 精霊の加護のついた雑貨やアクセサリーを販売している。 俗世に留まることを決めた精霊たちが運営しており、今日も現世を謳歌中。

◆剣PT-Extra

バトルに対して抵抗がある女学生は、荒療治と評してチャンピオンリーグに参加させられてしまう。 幼馴染と出会ってきた仲間と共に、自分のトラウマと向き合っていく。

◆盾PT:ワイルドガード※準備中

一人の女性が発足したワイルドエリアに迷い込んだ人たちを保護するための組織。 ワイルドガードが発足した理由には、彼女が体験した10年前の旅にあった。

◆ヒスイPT

数百年前に生きた人々の話。 旅が趣味の冥界暮らしの青年は、ある目的の為に現世に降り立つ。 どんな真実が待っているかも解らぬまま。

◆ヒスイPT:Extra

数百年前に生きた人々の話。 外部から訪れた巫女の少女は「助けて」という声を聞く。その声の主を探すため 少女は猪突猛進に地方を突き進むことにした。ヒスイPTのその後の話。

◆パルデアPT:V Side:C&S

その年で一番素晴らしい魔法使いを決める大会に参加する学生たち。主人公たちは思いもよらない脅威に立ち向かうことになる。

◆パルデアPT:V Side:L

病弱な兄がいる少年は、兄の為に健康になる料理を作るために材料探しに奔走する。その時に行き倒れの青年と出会い…?!

◆パルデアPT:S

記憶を失った青年は、自分の記憶を取り戻したかった。仲間たちと出会う中で、青年は自分の存在に疑問を抱くようになり……?V組のスピンオフ的立ち位置の物語。

◆BY GROUP ※準備中

◆ミレフルール

フェアリータイプが集まるお人好しのお助け集団。現在は大きなホテルだったお屋敷で共同生活している

◆マウラニ孤児院

身寄りのない子供たちを育てている色違いしかいない施設。職員も全員色違い

エトワール・メール

大国の何処かにあるプラネタリウム。巨大水槽の中に星空を映して上映中!

マンティコス王国

No.373のみが生活している変わった龍国

UB組

別世界からの来訪者

王国組

戦火に巻き込まれた国で暮らしているひとたち

アクアリッド王国

海底にある理想郷。

パラドックスポケモン

唯一を除いて、未来や過去からやってきたとされるポケモン

◆OTHER

その他

どこにも所属していないひとたち。うちよそ家族なども基本はここ。

剣PT

剣PT-Extra

ヒスイPT

ヒスイPT-extra

パルデアPT:V Side:C&S

パルデアPT:V Side:L

パルデアPT:S

王国組

アクアリッド王国

お屋敷組

パラドックス

冬の者たち

魔法学園の生徒たち

キタカミの里&ブルーベリー学園

inserted by FC2 system